eco aquaに行ってきた!

はい、、
タイトルどうり横浜で行われたeco aquaに行ってきました。

DSC01883.jpg
人生2回目の横浜、
1回目は殆ど記憶がないため今回がはじめての様なものでした。
よくニュースで見る光景をみて、、、何もおもいませんでした(笑)



DSC01888.jpg
そんな訳でたどり着いたeco aquaです。
大文字小文字は気にしないでください..
いろいろと回った結果5800円がお財布から消えていきました。
内訳は 2000円   流木
     3000円   メダカ
     800円    オオタニワタリ
てな感じです。

導入は年が開けてから買おうと思っていたメダカでしたが、
いろんな方の悪魔の囁きにのせられて気付いたら買っていました。

品種は幹之メダカです。
4匹で3000円安いです。
と言うか今回の買い物全部異様に安いです。
流木が2000円おかしいでしょ
オオタニワタリ800円2本買ったらおまけで1本つけてくれました。
さっさと仕立ててブログにupしたいと思います。

その後は中華街まで歩いて行って胡麻団子とアーモンドクッキーを買って家に帰りました。
帰りの電車の中でも果たしてメダカを買ってよかったのか迷い続けていました。
でも買ったからには増やしっていきたいです。


そんな訳でeco aquaに行ってきたよ!でした。

 

スポンサーサイト

初めて

はじめまして!

tosikiです。
これからこのブログでいろいろと書いていこうと思ってます。
訪れてくれた方は気軽にコメントしていってください!

突然ですが、今一番心配なのはこのブログのタイトルの英語は果たしてあっているのか?ということです。
なにせ僕は英語がとことんできない中学生なもんで…
まあそこは個性が強い人だと理解してください。

これからは一週間に0,5回のペースで更新していきたいです!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。