shinoppi de aquaに行ってきた!

今日shinoppi de aquaに行って来ました!
京成線で行くよりJRで行ったほうが130円安かったので南千寿から歩いて行く事にしましたが…
駅を出た瞬間に道がわからなくなり暑い中1時間近く歩くことに
途中よくわからない川の土手を歩いたりしているとドブの海の香りがしてきて風が心地よく良かったり東京スカイツリーが見えたり…
DSC01326.jpg

DSC01337.jpg
土手に咲いてた花
こんなに暑いのによく咲いてられると思う
長時間の徘徊の末やっと到着したShinoppi De Aqua
到着したときはすでに軽い熱中病で頭痛がしてきてました
なかにはシノピ店長がいて気さくに話しかけてくれいろいろなことを教えてもらいました。
そして屋上のメダカ達も見せてもらいました。
スゴイ!!の一言
メダカって小学校の頃に卵を観察するだけの生き物かと思ってました。←言い過ぎた
特に青色が少し混ざった黒いメダカが特に気に入ってたので、いつか飼って見たいです。
DSC01354.jpg

シノピ店長といろいろと話した末に9月下旬に30cmキューブの水槽を始めることにしました。
早速今から楽しみです。


そんな訳でShinoppi De Aquaへ行って来たよ!ってことでした。

スポンサーサイト

初めて

はじめまして!

tosikiです。
これからこのブログでいろいろと書いていこうと思ってます。
訪れてくれた方は気軽にコメントしていってください!

突然ですが、今一番心配なのはこのブログのタイトルの英語は果たしてあっているのか?ということです。
なにせ僕は英語がとことんできない中学生なもんで…
まあそこは個性が強い人だと理解してください。

これからは一週間に0,5回のペースで更新していきたいです!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。