eco aquaに行ってきた!

はい、、
タイトルどうり横浜で行われたeco aquaに行ってきました。

DSC01883.jpg
人生2回目の横浜、
1回目は殆ど記憶がないため今回がはじめての様なものでした。
よくニュースで見る光景をみて、、、何もおもいませんでした(笑)



DSC01888.jpg
そんな訳でたどり着いたeco aquaです。
大文字小文字は気にしないでください..
いろいろと回った結果5800円がお財布から消えていきました。
内訳は 2000円   流木
     3000円   メダカ
     800円    オオタニワタリ
てな感じです。

導入は年が開けてから買おうと思っていたメダカでしたが、
いろんな方の悪魔の囁きにのせられて気付いたら買っていました。

品種は幹之メダカです。
4匹で3000円安いです。
と言うか今回の買い物全部異様に安いです。
流木が2000円おかしいでしょ
オオタニワタリ800円2本買ったらおまけで1本つけてくれました。
さっさと仕立ててブログにupしたいと思います。

その後は中華街まで歩いて行って胡麻団子とアーモンドクッキーを買って家に帰りました。
帰りの電車の中でも果たしてメダカを買ってよかったのか迷い続けていました。
でも買ったからには増やしっていきたいです。


そんな訳でeco aquaに行ってきたよ!でした。

 


忙しい。忙しい。

今忙しいですね。

テストが終わったと思えば今週末は文化祭。来週は体育祭。
体育祭が終わったと思えば中間テスト。
そうして行くうちに1年が終わっていくんでしょうね。

そう、
昨日狭山丘陵で木を切りに行って来ました。
別になんとなくじゃなくて、ちゃんとした間伐です。

その時に冬虫夏草を見つけてテンションマックスでしたが
周りの友達に言っても何も言ってくれない。
これが変な趣味を持った人の運命でしょうか(笑)

あと、
DSC01839.jpg
これ採って来ました。
なんとなく目についたので
これから家のビバリウムの中で茂ってくれることでしょう…

そして、家に帰ったあと新宿のアクアフォレストに行って
AQUA JOURNALを買ってきました。
まあ、写真載せたところでなんだって言われたら終わりですが…
DSC01826.jpg
201号が欲しかったんで買いました。
アクアの素人には為になります。


そんな訳である日曜日の過ごし方でした!


