ガムにしたら美味しそう…

DSC03955.jpg
Homalomena sp. from Lompi(n)

この株は去年の12月に行われたアクアリウムバスで買ってきたシンケップと並んで初めての葉っぱさんです
初めは葉が3枚だったのが株分けをして1株はトレードに出されて今はこんな感じになってます
なかなか1枚の葉が大きくならず見応えはないのですが新芽の爽やかなライムグリーンの色…
毎日ガム工場の横を通って学校に通っているのですが毎回工場からの匂いでこの株のことを思い出します!
本当に美味しそうでビロード堪んない…
家にあるホマでも2位タイくらいで好きです

DSC03960.jpg

濡らしても撮ってみました
この緑色堪らない!
濡れると更に美味しそう!
男子校生の性癖ナメないで下さい!!うん…

よく他の方のブログでフラッシュを焚いて写真を撮っていたので
僕もフラッシュを焚いて写真も撮って見たのですが何が違うのか良くわかないし
なんかうまく写り過ぎてる気がするんですよね
ラメ感とか?

まあもうテスト5日前なので頑張りたいと思います!
9日後はもう夏休み!
ラストスパートです!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

